

初一人カラオケっ!

今日は人生初の一人カラオケに行ってきましたー(よりにもよって年末orz)

一人で行くのはいろいろ不安なので場所は大阪の行き慣れてるカラオケに決定。

まあ正直いっつも数人で行って2~3時間で足りてるんで一人なら1時間程度かなあーとか思ってたんです。

が・・・

6時間みっちり歌ってしまいましたw

やっぱり誰にも気遣いなしで好きな曲を好きなように歌えるというのは魅力的過ぎて・・・

結局みんなで行くより盛り上がってしまったというw

オタ友相手でも歌うの恥ずかしいような電波ソングを半ば怒鳴り声で歌ったりw

とりあえずすごいエンジョイしました!

何事も経験してみないとわからないってやつですか・・・

喉を酷使したんで明日は声死んでるだろうなw

もし「一人カラオケってなんか恥ずかしい・・・」なんて思ってる方がいたら是非一度お試しを!






ガルデモライブ!web視聴しとりましたっ

はい、今日はニコ生でガルデモライブの生中継がありましたっ

朝から出かけてたので間に合うかちょっと心配でしたが、普通に大丈夫でしたw

放送中は音量をMAX近くにして(一人で)大フィーバー!

一番の宝物でボロ泣きし、daygameで燃え尽きて、だーまえ登場に驚くふりして内心「やっぱりw」と思ったり・・・

1500円であれは豪華すぎだろおおおおお!?

なんとDVDも発売するそうで・・・まだ、BD2~6巻の購入もあるのになあ・・・

それにAB!ゲーム化なんて話も聞きますし・・・

ひどいよね、keyって・・・俺の有り金、全部奪っていくんだ・・・

その分以上の感動と幸せは、しっかりいただいてますけどねw

関根と入江はとっとと結婚すればいいと思うよw

今日はおととい買ったAB!七巻をやっとこさ見れましたw

13話は何回も見たのでさすがに涙は出ませんでしたが、「やっぱし、ええ話やのう・・・」

とか思ってましたw

そしてエンディングが終わり、ついにお待ちかねの特別編!

もうパケ裏のあらすじからして「バカ話の臭いがプンプンするぜーッーーーーッ!!」

な感じで楽しみで楽しみでたまらなかったんですよw

それに公式の先行カットに関根っちの姿が!これはもう期待するしかねーぜ!

なんかこういうドキドキ感は原作なしアニメの特権ですよねー。

そして見終えた感想・・・key作品のギャグ面を全面に押し出したようなバカ話でまさに期待通りw 

終始笑いっぱなしでしたw関根っちもまあまあ出番あったので満足・・・

あとクライストがはぶられてて吹いたw岩沢消えた後なんだからクライストは居るはずなんですが・・・

なにより放送時のドキドキ感が蘇ってきたのがホントに楽しかった・・・!

こういう原作なしアニメがもっと増えればいいのにな・・・企業的には難しいんでしょうが・・・

AB!は世間的には賛否両論だそうですが、俺は大好きだぁー!!





クリスマスイブ?何言ってんすか渚たんの誕生日ですよw

あ...ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『梅田の駅のすぐ近くのジュンク堂に行くのに二時間かかった』

な...何を言ってるかわからねーと思うが(ry

はい、迷いました。それはもう見事に迷いましたよ、ええ。

素直に駅員に道聞けばほんの20分程度につく場所をアホ面かいて二時間

ほど探し回りましたよ!ほらマヌケでしょおかしいでしょ滑稽でしょ 

さあ笑いなさいよ あーっはっはっはっはって笑いなさいよ!!

あーっはっはっは!!

・・・と某ドMスパイのようにならざるを得ない醜態ですねw

そしてそれだけ苦労して行ったジュンク堂が混んでてまともに回れなか

ったという・・・

せっかく大阪まできて手ぶらで帰りたくなかったので帰りに

日本橋のアニメイトに寄って帰りましたw 

よりにもよってクリスマスイブに!

ほらおかしいでしょ滑稽でしょ(ry

結局エンジェルビーツのBD七巻買いました。

結構お高い買い物だったけどイブだしいいよね!

あれ、何しに大阪行ったんだっけ・・・?                 

12月23日まとめ

はい、今日ももうすぐ終わりキモオタ無差別殺戮デーが始まりますね。怖い怖い。

最近動かなさすぎで足が退化してヒレかなんかになりそうです。

更新は一日一回にするつもりでしたが、開設初日だからかテンションが高ぶってやっちゃいました。仕方ないね。

では意味もなく今日一日をまとめてみましょう。

朝・・・モンハンギィギショック(今命名)がありました。

朝起きて、調子よく村クエをこなしてたんです。それで☆3になって、凍土に行ったんです。そしたら・・・

出たんですよ!白い悪魔が!!

はじめは、「なんか白いのがぴょんぴょんしてんなあ、背景演出?」ぐらいとしか思ってなかったんですが・・・

よく見たら、口が。それがモンスターだと気付いた時、顔面蒼白になりました。まさに、生理的に無理ってやつな

んですね・・・

「ぎいいいいいいいやああああああああ!?」

自分でもびっくりするくらいでかい悲鳴が出てました。離れたところにいた親もかなり驚いてましたw良く病院呼

ばれなかったな・・・

そんなこんなで深いトラウマを植えつけられた俺は、モンハンを続行できなくなったわけですorzどうしよ・・・

昼・・・ネット巡回

まあ、これは日課といいますかw特に変わったことはなかったですね。

夕・・・ブログ開設

思ったよりあっさりとできましたw

夜・・・ブログ改装

これはネット知識のなさが原因でかなり苦戦しました・・・

で、今にいたる感じかな。改めて見返すと廃人すぐるw冬休み終わるころにはデジタルデータの一部にでもなって

そうだwやっぱし今日はギィギショックが一番印象に残ったな・・・思い出しただけで・・・うぇ・・・

って文章NAGEEEEEE!調子のって書いてたらひどいことになったwてゆーか一日まとめなんてめんどくさ

いこともうやらんw

こんなgdgd長文につきあっていただいた方、本当にありがとうございます・・・

プロフィール

終了系

Author:終了系
ロリコン。その一言で俺の99パーセントは説明できると思う。そんな感じの奴です。コメントなんかはお気軽に。むしろぜひお願いします(切実)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
