スポンサーサイト


初一人カラオケっ!

今日は人生初の一人カラオケに行ってきましたー(よりにもよって年末orz)

一人で行くのはいろいろ不安なので場所は大阪の行き慣れてるカラオケに決定。

まあ正直いっつも数人で行って2~3時間で足りてるんで一人なら1時間程度かなあーとか思ってたんです。

が・・・

6時間みっちり歌ってしまいましたw

やっぱり誰にも気遣いなしで好きな曲を好きなように歌えるというのは魅力的過ぎて・・・

結局みんなで行くより盛り上がってしまったというw

オタ友相手でも歌うの恥ずかしいような電波ソングを半ば怒鳴り声で歌ったりw

とりあえずすごいエンジョイしました!

何事も経験してみないとわからないってやつですか・・・

喉を酷使したんで明日は声死んでるだろうなw

もし「一人カラオケってなんか恥ずかしい・・・」なんて思ってる方がいたら是非一度お試しを!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

終了系

Author:終了系
ロリコン。その一言で俺の99パーセントは説明できると思う。そんな感じの奴です。コメントなんかはお気軽に。むしろぜひお願いします(切実)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
