スポンサーサイト


ガルデモライブ!web視聴しとりましたっ

はい、今日はニコ生でガルデモライブの生中継がありましたっ

朝から出かけてたので間に合うかちょっと心配でしたが、普通に大丈夫でしたw

放送中は音量をMAX近くにして(一人で)大フィーバー!

一番の宝物でボロ泣きし、daygameで燃え尽きて、だーまえ登場に驚くふりして内心「やっぱりw」と思ったり・・・

1500円であれは豪華すぎだろおおおおお!?

なんとDVDも発売するそうで・・・まだ、BD2~6巻の購入もあるのになあ・・・

それにAB!ゲーム化なんて話も聞きますし・・・

ひどいよね、keyって・・・俺の有り金、全部奪っていくんだ・・・

その分以上の感動と幸せは、しっかりいただいてますけどねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

終了系

Author:終了系
ロリコン。その一言で俺の99パーセントは説明できると思う。そんな感じの奴です。コメントなんかはお気軽に。むしろぜひお願いします(切実)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
