スポンサーサイト


関根と入江はとっとと結婚すればいいと思うよw

今日はおととい買ったAB!七巻をやっとこさ見れましたw

13話は何回も見たのでさすがに涙は出ませんでしたが、「やっぱし、ええ話やのう・・・」

とか思ってましたw

そしてエンディングが終わり、ついにお待ちかねの特別編!

もうパケ裏のあらすじからして「バカ話の臭いがプンプンするぜーッーーーーッ!!」

な感じで楽しみで楽しみでたまらなかったんですよw

それに公式の先行カットに関根っちの姿が!これはもう期待するしかねーぜ!

なんかこういうドキドキ感は原作なしアニメの特権ですよねー。

そして見終えた感想・・・key作品のギャグ面を全面に押し出したようなバカ話でまさに期待通りw 

終始笑いっぱなしでしたw関根っちもまあまあ出番あったので満足・・・

あとクライストがはぶられてて吹いたw岩沢消えた後なんだからクライストは居るはずなんですが・・・

なにより放送時のドキドキ感が蘇ってきたのがホントに楽しかった・・・!

こういう原作なしアニメがもっと増えればいいのにな・・・企業的には難しいんでしょうが・・・

AB!は世間的には賛否両論だそうですが、俺は大好きだぁー!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

終了系

Author:終了系
ロリコン。その一言で俺の99パーセントは説明できると思う。そんな感じの奴です。コメントなんかはお気軽に。むしろぜひお願いします(切実)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
