スポンサーサイト


おひさびさです 生きてます

すっかり再開のタイミングを失い放置してましたスイマセン。しかし銀河タブという心強い味方をつけたので以前よりかは更新速くなる…かも?今日は遅いので再開報告でおわります。とりあえず宣言してしまわないときっと一生更新が止まるので…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きていることは素晴らしい…
みんなでディスろう終了系でお馴染みの人類を勝利へ導いただよもん星からお越しのだよもん星人さんは生きている…
生き物は緑を愛し緑と共に生きる…
私たちも緑です…
どうですかこの世界は?
緑豊かでなおかつKanonの世界です…
世界を支えているこの日本でストーブを温めたいとは思いませんか?
そう思いますよね…
でしたらこの39800円のストーブを購入してください…
振込先はゆめ吉さんにお聞きください…
それではあでぃおすです…
プロフィール

終了系

Author:終了系
ロリコン。その一言で俺の99パーセントは説明できると思う。そんな感じの奴です。コメントなんかはお気軽に。むしろぜひお願いします(切実)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
